土曜日, 1月 07, 2006

ブログ始めました!


This year's my New year's resolution is to write an diary every day...I'll try keep my blog up to date.

今年は新しい場所で新年を迎えました。でもここカリフォルニアは日本のお正月気分は味わえません。一日からお店が開いているし、三が日のうちからもう学校、仕事が始まります。浜辺に行ったら、黒いウエットスーツを着たサーファーがうようよ波の合間を見え隠れしていました。去年は急な引越し騒ぎでまた一年が慌しく過ぎていきました。子供たちはみんな中学生になってクラブ活動や友達付き合いが忙しくなってきていました。新しい学校は今までと違ってマンモス校の受験校なので子供たちはしばらく慣れるまで大変でしょう。

それでは、本年もどうぞよろしくお願いします。