火曜日, 10月 12, 2010

猫の散歩






秋は散歩のシーズンです。夏の間は薮蚊の大群に恐れをなして、森の散歩道には近づけないけど、最近は紅葉も美しくリラックスと適度な運動に最適です。犬、猫も散歩のお供にやってきます。

2 Comments:

At 4:51 午前, Blogger akky said...

カメラ上達したな~。動物撮るのは難しいでしょう。
日本の明日香村をNHKがやっていました。黄金色の田も稲刈りが始まっています。我が家も新米を頂きました。前回のおはぎおいしそうでした。日本の若いお母さんはスーパーで買います。むっちゃんは、すごい!。
今仕事で日本語の簡体語訳の冊子を作っています。中国に進出している企業の紹介の本です。担当者の方は明日から一週間上海です。たぶん太って帰ってきます。(羨ましい)
これから寒くなるんでしょうね。でも、お互い負けずに頑張りましょう。いつかお会いできる日を楽しみにしつつ。

 
At 7:18 午後, Blogger yuriko said...

川井さ~ん、コメントありがとうございます。ブログの更新滞りがちなので、今日コメントをいただいていたのを発見しました!写真は残念ながらカメラがいいだけですよ。一眼レフのデジタルカメラはわたしのお宝です。おはぎ、日本の和菓子やさんで買えるなら、まず作らないですね。日本も今年は雪が多いそうですね。ほんとにいつか、順子もいっしょにお会いしたいです。ではまた!

 

コメントを投稿

<< Home