土曜日, 5月 03, 2008

土曜日

日本はゴールデンウィーク真っ最中のようですが、こちらはいつもの土曜日。昨日までは風が強かったけど今日は穏やかな休日。子供たちはフットボールで遊んでいるし、シンバもペコも嬉しそうです。
この小鳥は居間のガラス窓に撃墜してまだぼんやりしているところ。小さい鳥ですが、何事が起こったの?と思うぐらいの音がしました。しばらくして見に行ったらもうどこかに飛んでいってしまっていました。

1 Comments:

At 4:22 午後, Blogger akky said...

穏やかな写真ですね~。犬は家族全員(私以外)大好きです。柴犬やソフトバンクのCMの白い雑種犬が人気です。

 

コメントを投稿

<< Home