月曜日, 1月 30, 2006

ハイキング


土曜日はロビンの同僚のケブンと奥さんのリズと一緒にハイキングに行きました。10キロほど内陸に行くと小高い山が続いていてハイキングコースがあります。私は日ごろから少しは運動しているので大丈夫だと思っていましたが、子供たちは走って山を登るし、ロビンも自転車通勤のせいか(最近はひざが痛いとか疲れ気味)とても元気でした。私はもっと自然を楽しみながら歩きたかったのに、まるで何かの修業か訓練みたいな感じでした。みんな途中の分かれ道で待ってくれているのはいいけど、私はやっと追いついたと思ったらまた出発するので休憩の暇もなく頂上を目指しました。でも頂上からの景色は気持ちよく後から行ったインド料理はとてもおいしかったです。最近やっぱり体重増加気味なのを実感した日になりました。守が昔、山登りは太るとあかんといっていたのを思い出しました。

2 Comments:

At 4:04 午後, Blogger toshie said...

大都会なのに、自然があっていいですね。私は岡へいってもちょうと気持ちがいいです。さて私もここ最近、顔のほほとか、丸なって肥えたかなとおもっています。体が楽してるのかしら。甘いもの、油気が少ないのですが、。お互い、体重計にのり、気はつけましよう。ロビンの疲れに気をつけてあげてね、。リズさんとかに、仲良くして貰って、うれしいです、サマーは嬉しそうですね。この日記をグランマさんにも送っているのですか?日本語がわからないですが。

 
At 6:09 午前, Blogger mamoru727 said...

そうです。山登りは自重があると、それだけで荷物を持っているのと同じことになるんでしんどいもんです。日本みたいな木々の豊富な深山という趣きとは違ってまたおもしろそうですね。

 

コメントを投稿

<< Home