月曜日, 1月 30, 2006

Sea World(シーワールド)


日曜日はサマー念願のSEA WORLDに行ってきました。イルカやオルカやオットセイのショーがとても有名です。一日の券で一年使えるので早いうちに行こうということになって昨日行ってきました。ジェットコースターなどもあって子供たちは楽しんでいましたが、どれも水しぶきをあげるので私には寒かったです。私が一番感動したのはイルカのショーですばらしく訓練されていてまた動きもとても優雅で可愛らしかったです。イルカがペットだったら楽しいだろうと思いました。ロビンはシンバよりずっと賢いと言っていました。子供の時に白浜でもオルカやイルカのショーを見たの覚えていますが、ここは本場ショービジネスのアメリカ西海岸、とても楽しいショーでした。