金曜日, 2月 03, 2006

リズの絵



リズはロビンの同僚の奥さんで、彼らも私たちと同じ時期にテキサスからここに引っ越してきました。一年前に買ったテキサスの家の内装を自分で全部やって、それが終わったばかりだったので、後ろ髪を引かれる気分の引越しだったようです。ここでいいのは気候だけ、とぶつぶつ言っています。それに画家なので自分のアトリエの準備も大変なようです。先週は絵を乾かす棚を作っていると言っていました。絵はインターネットのオークションサイト(e Bay)で売っています。私は彼女の静物画がいいなあと思います。今、インターネットで風景画のレッスンを受けているそうです。とても明るく、冗談の好きな人です。リズのサイトは横のリンクにあります。