月曜日, 3月 19, 2007

即席野外スケート場


昨日雨が降って水溜りができて、今日は急に気温がマイナス10度まで下がったので、近所の空き地がスケートリンクに早変わりしました。表面つるつるにきれいに凍っています。子供たちは学校の体育でアイスホッケーを習っているのでだいぶ上手にパック(ボール)を追いかけます。

男の子たちは学校の演劇のドレスリハーサル、第一夜でした。受け持ちの英語の先生に頼まれて、裏方のサウンドと照明をそれどれ担当しています。昨日は日曜返上、今日は大好きなテコンドーも休んで行っていました。サウンドがなかなかうまく行かなくて、フリーは苦労していましたが、今日はやっとうまくいったようです。バイクの効果音が見つからなくて、かわりに車の爆発する音を使ったそうです。今週の金曜日から春休みです。私は明日から仕事です。

1 Comments:

At 3:24 午前, Blogger kuryu said...

俺の行ってた小学校でもそんなことありました。
校庭一面氷が張っててすごい光景でした。

 

コメントを投稿

<< Home