月曜日, 5月 14, 2007

カナダの遊歩道(その2)

ロビンの両親の家の近くを通る遊歩道

野生のプラム、食べられる。

草原の春。

昨日の日曜日は、ロビンの両親の家の近くを通る遊歩道を散歩しました。サマーの野球の練習が終わって家を出る時は、小雨が降り出して肌寒かったのに、ロビンの両親の家は日差しも強く、帽子を忘れてしまって後悔しました。シンバは足の傷もすっかり治って、散歩についてきました。汗ばむくらい暑くなりましたが、気持ちのよい散歩でした。散歩の後は、ロビンのお父さんがコンピューターを買い換えたので、スカイたちが、プログラムをインストールしたり、要らないプログラムを削除したり、ロビンのお母さんのコンピューターとネットワークしたりしました。晩ごはんはナスのオーブン焼き、サツマイモ、にんじんサラダ(ゴマペースト入り)、ポテト、生野菜サラダ、豚肉のオーブン焼き、自家製ポーク&ビーンズ。デザートはレモンバイでした。今、カナダはウッドテックという虫のシーズン。散歩から帰ってから、自分とシンバ合わせて、100匹くらい取りました。草の中に潜んでいます。今週こそ、獣医さんでシンバ用の除虫薬を購入予定です。