月曜日, 5月 07, 2007

キルトショー

ロビンのお母さんのキルト。鶏と狐が
可愛い。




日曜日の午後、サマーの野球の練習が終わってから急いでモーダンに行きました。5時に終わるので半時間しかありませんでしたが、すばらしいキルトを見ることができました。ロビンのお母さんも何点か出展しています。デザインといい、丁寧な仕上がりといい、すごく時間がかかっていると思います。

晩御飯に子供たちはハンバーガーにミルクシェイクといういかにもアメリカ的な食べ物を50年代風のデザインのレストランで済ませて、男の子たち待望のスパイダーマン3を見に行きました。ところが、私たちのすぐ前で、売り切れごめんになってしまいました。ふたりともがっかりしていたけど、楽しみが先に伸びたというか。

土曜日はテコンドーのテストもあって、私の書くお仕事の締め切りもあり、忙しい週末でした。