月曜日, 3月 27, 2006

週末

サンディエゴに引っ越してきてから週末毎によく出かけていたけど、ここ最近は家で過ごすことが多くなってきました。今週末はお客さんが多く、金曜日、土曜日と賑やかにすごし、日曜日は双子の友達の家族と近くのファミリーレストラン(サラダとスープが売り物でバイキング式、味はまあまあだけどすごく混んでいます)に行きました。昨日はサマーは猫の餌やりのアルバイトのお金でTシャツとパンツ、くつを買いました。バーゲン品を扱っている店で安物ですが、選ぶのがとても楽しそうです。私も試着しましたが、若いデザインの服がだんだん似合わなくなってきて、げっそりしました。やはり少しやせなければと思いますが、いまだにダイエットはしたことありません。日本食を作って野菜をいっぱい食べて、適度な運動をしようと思っています。子供たちは春休みまであと2週間、待ち遠しいようです。ロビンももうすぐ1週間の休暇がとれそうです。サンディエゴは3月に入ってから寒くなったので早く暖かくなってほしいです。日本は桜の季節、去年は何年かぶりできれいな桜が見れてうれしかったです。

3 Comments:

At 2:56 午前, Blogger toshie said...

私もダイエットをしたことがありません。油ぽいのはお父さんほど好きではないですが。おとうさんも野菜は自分で作ったのはうまいといってまあ、食べるほうです、私はウエストが太くなり嫌ですが、この年齢ではこんなもんでしよう。まあこれ以上にならないように気をつけます、何に気をつけたらいいのか?外食は一回食べたら、当分はもういいです。片付けなしでいいですが、。スナック類は食べませんが、あんこのまんじゅうはたべます、、そちら春休みが楽しみとか。匡とこは日曜から、スキー、今はもう帰ってるかしら。昨年は皆で桜が見れて、よかったね、

 
At 6:32 午前, Blogger mamoru727 said...

僕は去年の桜を見ていないので、一年ぶりです。でも年に一度の外でお酒を飲めるというええ機会なので逃す手はありません。先週はまだ全然はやくてだめでした。今週もまだまだ。来週に賭けます。今日は見よう見まねでバッテラを作りました。我ながらおいしかったです。

 
At 12:02 午後, Blogger yuriko said...

バッテラの箱買ったのですか?私もつくりたいです。

 

コメントを投稿

<< Home