月曜日, 3月 27, 2006

週末

サンディエゴに引っ越してきてから週末毎によく出かけていたけど、ここ最近は家で過ごすことが多くなってきました。今週末はお客さんが多く、金曜日、土曜日と賑やかにすごし、日曜日は双子の友達の家族と近くのファミリーレストラン(サラダとスープが売り物でバイキング式、味はまあまあだけどすごく混んでいます)に行きました。昨日はサマーは猫の餌やりのアルバイトのお金でTシャツとパンツ、くつを買いました。バーゲン品を扱っている店で安物ですが、選ぶのがとても楽しそうです。私も試着しましたが、若いデザインの服がだんだん似合わなくなってきて、げっそりしました。やはり少しやせなければと思いますが、いまだにダイエットはしたことありません。日本食を作って野菜をいっぱい食べて、適度な運動をしようと思っています。子供たちは春休みまであと2週間、待ち遠しいようです。ロビンももうすぐ1週間の休暇がとれそうです。サンディエゴは3月に入ってから寒くなったので早く暖かくなってほしいです。日本は桜の季節、去年は何年かぶりできれいな桜が見れてうれしかったです。

1 Comments:

At 12:02 午後, Blogger yuriko said...

バッテラの箱買ったのですか?私もつくりたいです。

 

コメントを投稿

<< Home