日曜日, 2月 19, 2006

四連休

中学校は大統領の日の四連休です。昨日は双子の友達の日本人の男の子が遊びに来てくれました。両親は日本人でこちらで生まれたそうなので、かなりのバイリンガルです。なんと名前は大地で同じ年です。三人でずっとコンピューターゲームして、ちょっとテニスしに行っていました。私たちは2時間ほどTorrey Pinesのハイキングに行ってきました。ここ2,3日夜に雨が降って、昼間はよく晴れているので気持ちいいです。でもこの辺は車は多いけど、海近いし、空気はいいです。上の写真は海岸で凧飛ばしているのを見ました。パラグライダーをするところが近くにあってすごく近くまで飛んできました。スミちゃんの結婚式の写真見ました。みんな正装するとちゃんと見えますね。スミちゃんはとても綺麗で幸せになってほしいです。