日曜日, 2月 19, 2006

四連休

中学校は大統領の日の四連休です。昨日は双子の友達の日本人の男の子が遊びに来てくれました。両親は日本人でこちらで生まれたそうなので、かなりのバイリンガルです。なんと名前は大地で同じ年です。三人でずっとコンピューターゲームして、ちょっとテニスしに行っていました。私たちは2時間ほどTorrey Pinesのハイキングに行ってきました。ここ2,3日夜に雨が降って、昼間はよく晴れているので気持ちいいです。でもこの辺は車は多いけど、海近いし、空気はいいです。上の写真は海岸で凧飛ばしているのを見ました。パラグライダーをするところが近くにあってすごく近くまで飛んできました。スミちゃんの結婚式の写真見ました。みんな正装するとちゃんと見えますね。スミちゃんはとても綺麗で幸せになってほしいです。

2 Comments:

At 8:35 午後, Blogger toshie said...

すみちゃんの結婚式は無事終わり、やれやれです、。則好、雅恵さんは、もっと、もっと、ホツとしているとおもいます。私とお父さんは風邪も治り、参加できてよかったです、。匡、守は2人で頼まれて、歌いました、昨年1番流行った歌でとか、わたしはしりませんが、。守はドイツで知らんかったとか、、でもさよさんによるとインターネットで稽古してたとか、。ラップとかがはいっていて、河内さよちゃんによると、難しいらしい。でも最後まで、ちょっと、苦労してたけど、歌いました。ご苦労さん、。私は2人で歌うのをみて、感無量でした、。披露宴の盛り上げに、よかったです、。としえ

 
At 12:21 午後, Blogger mamoru727 said...

正装しなくても、元がええんで、ちゃんと見えるで。ラップの曲は難しかったけど、今度はクイーンの曲をマスターしようと練習中です。

 

コメントを投稿

<< Home