木曜日, 2月 16, 2006

車の修理

今朝、車庫出しする時にサイドミラーを車庫にぶつけてしまいました。前の家の子がガレージから自転車で出てきたのに気を取られてて、横に注意してなかった ようです。見事にぽろっと取れてしまいました。ディーラーに電話して持っていくと2時間くらいで新しいミラーを取り付けてくれました。よかった。すぐ横に 前から行きたいと思っていた韓国の大きなスーパーがあったので行ってきました。日本のスーパーより安かったです。蕪、栗、サツマイモ、ごぼうなど買ってき ました。 けっこう気に入りました。でもクーラーがききすぎていて寒かったです。ご近所の友達から取締役島耕作を借りて読みました。日本企業の中国進出についてのお 話でおもしろかったです。お兄ちゃんも読んでいますか?

1 Comments:

At 7:40 午前, Blogger edoberichan said...

島耕作シリーズは有名ですね。課長時代はときどき読んでいましたが、最近はどんなんかしらないですね。機会があれば,みておきます。

 

コメントを投稿

<< Home