水曜日, 2月 15, 2006

赤い花

最近、朝学校の坂の下までよく車で送っていきます。学校まで1キロくらいですが、行きはずっと登り坂なのと朝ギリギリまで寝ているのでつい遅れがちになります。遅刻に厳しい学校で一回ちょっと遅れただけで保護者が遅れた理由をかかなければなりません。遅れたのは寝坊したに決まっていますが。今日車から降りたところの木の赤い花が満開でした。名前は知りませんが、橙がかった綺麗な赤でした。

3 Comments:

At 12:05 午前, Blogger toshie said...

木の肌が白っぽいなあ。私は見たことないような、。近くの人に聞いたらどうですか?植物の名を知っておくのは、ええことです。さて、朝寝坊、匡も高専時代、電車通学だったし、大きな声で、朝起こしたのをおもいだし増した。守は寮に、入ったので、楽やったけど、夏休みは寮が閉まるので、ブラバンの稽古に家から通っていたけど。起きるように、ロビン父さんに言ってもらいよ、。1日雨でした。

 
At 5:18 午前, Blogger Mukumoto727 said...

「花」といえば、スミちゃんの披露宴に歌うよう、「Orange Range]というバンドの花という曲を練習してます。僕らはぜんぜん、しらんだんやけど、何か、映画の主題歌で、えらいはやったみたいですねえ。会社の誰もが知ってました。ラップが入っているので、ちょっと難しいです。

 
At 9:39 午後, Blogger yuriko said...

花という歌聴いてみたいです。

 

コメントを投稿

<< Home