日曜日, 2月 12, 2006

砂のお城

先週から暑くて昼間は25度から27度くらいになりました。お陰でサマーは何年ぶりかで首に汗疹ができました。今日は日曜日、近くのビーチに行ったら今までで一番人が多かったです。みんなはブギーボードという板に乗って遊んだ後、砂の城を作りました。ちょっとスペインのガウディの聖家族教会風でした。満ち潮だったので完成後すぐに崩れてしまいました。私は水が冷たすぎるので持ってきた折り畳みの椅子に座って雑誌を読みました。先週ロビンが朝、自転車通勤でこの海岸を通った時、イルカがサーファーに混じってサーフィンしていたそうです。ロビンやそこにいた人たちは10分くらい止まって見ていたそうです。私もイルカのサーフィン見たいです。

1 Comments:

At 8:55 午前, Blogger yuriko said...

日本のスーパーにいくとお刺身が買えます。まだ買ったことありませんが、多分大丈夫だと思います。寿司屋はいたるところにあって、普通においしいです。この間、塩鯖をフライパン焼きましたが、お隣が近いのでちょっと気を使いました。ロビンでも青魚の匂いに敏感です。

 

コメントを投稿

<< Home