火曜日, 2月 21, 2006

大掃除

学校の四連休が終わりました。双子たちは3日間、友達が来たり友達の家の行ったりして遊んでいました。サマーはアリアナが火曜日の晩に来るのでそわそわして何も集中できないようです。ロビンに言わせると卒倒しそうなくらい楽しみに待ってるという状態でした。今日はやっと学校始まり、私は予定していたテニスのクリニックも行かず(行けず)、一日中掃除していました。昨日の晩、コンピューターを3台二階のそれどれの部屋に移動したので一階はすっきりしました。サマーの部屋にロビンの両親が寝て、女の子は下のソファー(ベットが引き出せる)に寝ます。食卓テーブルも台所では狭いので横の部屋に移動しました。部屋はすっきり片付いています。子供らに言わせるとすぐに元に戻るのにと言いますが、やっぱり埃たまっているとこ掃除してすっきりしました。これから2週間忙しくなりそうです。