日曜日, 4月 30, 2006

サンディエゴのアートフェスティバル




今週末はサンディエゴのダウンタウンの一角、リトルイタリーでサンディエゴ最大のアートフェスティバル(Art Walk)がありました。家から20分くらいで入場無料だし、いいお天気だったので散歩がてらに見に行ってきました。大変な賑わいで350人のアーティストが参加しているそう。ジャズの演奏のやっていました。サンディエゴだけでなく、全国、海外からも参加しているそうです。お隣のメキシコらしいカラフルな絵も多かったです。アートの水準も高く、たのしいお祭りでした。

1 Comments:

At 5:43 午前, Blogger Joyce said...

The street fair looks like so much fun! Sorry we had to miss it. Lol. Next weekend is the quilt show in Morden so maybe I will have some interesting pix of that to show you.

 

コメントを投稿

<< Home