日曜日, 4月 30, 2006

サンディエゴのアートフェスティバル




今週末はサンディエゴのダウンタウンの一角、リトルイタリーでサンディエゴ最大のアートフェスティバル(Art Walk)がありました。家から20分くらいで入場無料だし、いいお天気だったので散歩がてらに見に行ってきました。大変な賑わいで350人のアーティストが参加しているそう。ジャズの演奏のやっていました。サンディエゴだけでなく、全国、海外からも参加しているそうです。お隣のメキシコらしいカラフルな絵も多かったです。アートの水準も高く、たのしいお祭りでした。

2 Comments:

At 5:43 午前, Blogger joyce said...

The street fair looks like so much fun! Sorry we had to miss it. Lol. Next weekend is the quilt show in Morden so maybe I will have some interesting pix of that to show you.

 
At 7:30 午後, Blogger toshie said...

アートといえば、兄弟3人とも好きな、ものだし、丁度近くで見れて良かったですね。カナダの田舎と違って、刺激になるというか、勉強になるというか、目の保養になるというか、やはり大都会ですね。綺麗なビン、昔の映画の看板みたいな、大きな顔を書いていますね。さすが東洋の水墨画と違い、カラフルですね。
さて今日は申し分のない五月晴れです、守たちは午後に五條へ、明日は夏野菜の植え付けをします、匡たちはその内に。大地は陸上部の練習がありとか、ではまた

 

コメントを投稿

<< Home