月曜日, 4月 24, 2006

サンフランシスコ

有名なシリコンバレーを通りました。

金曜日の午後三時、サンフランシスコの近くであるMaker Faire (発明、創作の催し)に行こうとロビンから電話がありました。春休み前から話していたけど、片道7時間のドライブはきついなあと言っていたのでもう諦めていると思っていたのに、やはり行きたいらしい。私の抵抗も空しく、子だもたちもサマー以外はそんなに乗り気ではない出発でした。
魔法の箒のような自転車

サンフランシスコは曇っていたけど、空気がしっとりしていて自然の緑も多い。この催しは地球環境日にちなんだもののせいもあるけど、ヒッピー風の人も多く、ゲイの人も何人か見ました。やはりサンディエゴと違う感じ。でも子供が実際体験できるコーナーが至る所にありました。

1 Comments:

At 5:06 午前, Blogger Joyce said...

I think Summer needs a sewing machine! I will give lessons. Just send her up here for the summer.
Gramma

 

コメントを投稿

<< Home