土曜日, 4月 15, 2006

買い物とビーチ

今日は土曜日、ロビンが休みの日にしては珍しく早起きしたので、子供たちがまだ朝寝坊している間にさっと朝ごはんをすませて、コスコ(costco)という大型スーパーに食料品の買出しに行きました。朝一番だったので、一般の人に混じって伝票を持って携帯電話で話しながらレストランの仕入れをしている様子の二人組や、学校の旅行の引率者が大量にホットドックやポテトティップスを買っていました。ここは何でも量が多いけど値段は他のスーパーより安く、質もいいようです。お肉も新鮮なので大きいパックを小分けして冷凍しています。飲料水や缶詰、パスタなど保存食、トイレットペパーなどの消耗品も購入します。でもバラエティーに欠ける所があるので他のスーパーと合わせて利用しています。

午後は昨日からの大雨が上がったのでビーチに行ってきました。ロビンと子供たちはフットボール投げて、私は持って行った椅子に座って英単語のお勉強。家に帰ると五條から電話があり、昨日の晩にサンディエゴの人が地球いきいき家族(?)という番組にでたらしいです。やはりカナダ、マニトバ州と違います。女優のカメロンディアスも住んでいるらしいです。

1 Comments:

At 1:04 午前, Blogger toshie said...

ボールを投げているのはロビンさんですか。海を見たら、仕事の疲れが取れると思いますが。百合子とこも匡とこも食べ盛りで、エンゲル係数が高いかも。百合子とこは日本食が多いので、家族がアメリカ人より、太らないのではないかしら。

 

コメントを投稿

<< Home