水曜日, 10月 11, 2006

アイスホッケー



寒くなってきてきましたが、町のスケート場の氷が凍って滑れるにはまだ1,2ヶ月かかります。でもアイスホッケーをする人たちは待ちきれないらしく、新任の学校の体育の先生(とても若い先生で野球のセミプロ) やロビン、サンディとフリーやスカイはじめ中学生、高校生が学校の体育館で床の上のホッケーを始めました。昨日からですが、今晩もやるそうで、体育の先生が学校の帰りに家に寄ってロビンと話していました。なんかマイアミはまだ赤毛のアンの時代のようです。スケート靴はサマーは私が5年くらい前に買ったのがまだちょっと大きいですが、使えるようになりました。フリー、スカイの足は私より大きくなって前のはとても無理、ラッキーなことに今日モーダンの慈善のリザイクルショップで一足見つけました。スポーツ店は中古でもとても高く1万円くらいします。

フリーたちはテコンドーもやっているので、冬になってきましたが、運動ができていいです。腹ペコの男の子たちはよく食べるので、昼間ピザ一枚とマカロニグラタン作り、ピザはもうなくなりました。晩ごはんはカレーです。アップルパイも焼いています。サマーはクッキーと焼いていて甘いにおいがしています。あしたから仕事です。