火曜日, 1月 01, 2008

新年の抱負(new year's resolution)



謹賀新年。
クリスマス、年末と慌しく過ぎて、今日は一月一日。昨日の晩はロビンの両親の家で大晦日のパーティでした。丘の上でキャンプファイヤーをして新年を迎えるのが恒例でしたが、今年はロビンのお父さんが前の日に腰を痛めたのと、風があったので、だらだらと話をしていて、新年になりました。ロビンの両親と友達夫婦二組と、友達の妹夫婦と子供(双子の女の子)がいて、フリーたちとトランプをして遊んでいたけど、14歳と微妙な年頃であまりしゃべっていませんでした。

テーブルを囲んで、新年の抱負を言いましたが、みんな何となくお茶を濁していました。私はまじめにブログを一週間に一度は更新すると言ってしまいました。それから言わなかったけど、朝夕のウォーキングも続けたいと思っています。写真ももっと撮りたい。自分と家族の健康に気をつけるなど。きりがないですが、今年もよろしくお願いします。

1 Comments:

At 5:44 午前, Blogger akky said...

あけましておめでとうございます。

家族で新年の抱負を言い合うなんて、すばらしいですね。うらやましい。
中学2年生の娘って、ほんとビミョ~。何話したらいいのか・・・。お互いがんばろー。

 

コメントを投稿

<< Home