月曜日, 1月 21, 2008

サマー初めてのローストチキン

昨日の日曜日はまだ私の咳きが残っていたので、サマーにローストチキンを作るように頼みました。作り方はインターネットで調べて、印刷してきました。焼く前のチキンはかなり気味悪いようです。スタッフィングにはお米もつめていました。

できあがり。うーん。できは、ちょっとこげていたげど、まあおいしかったです。
フリーは美術の宿題をしていました。エッチングです。MP3ですきな音楽を聴きながら何時間もかかっていました。
スカイの作品です。昨日は寒い日曜日でした。ロビンはアメリカンフットボールの準決勝をテレビ観戦。サンディエゴが負けて残念でした。夜はマイアミまで、アイスホッケーをしに行きました。