日曜日, 12月 31, 2006

大晦日パーティ

昨日はホッケーのトーナメントがあって、ロビンは昼がら夕方まで4試合をこなしました。サマーはアリアナと点数を表示するお手伝い。私もしばらく見に行きました。晩はマイアミのご近所の中年夫婦6組のパーティがありました。サマー、アリアナの友達の家だったので、女の子たちも来て、ノンアルコールのワインで乾杯していました。おつまみはシーフード。スモークサーモンや海老のカクテル、ご主人の一人が海老のオイスター炒めを作ってくれ、大満足。うなぎの燻製はいまひとつでした。 郊外の家だったので、昼間から大雪で、行くのをためらっていたのですが、大型の戦車のような車で迎えに来てくれました。

今朝起きたら雪が30センチくらい積もっていました。からっと気持ちよく晴れています。気温もマイナス5度と暖かいです。9時ごろに起きた時、前の道と歩道はもう除雪車が通ってきれいになっていました。玄関の前から歩道まではフリーが雪かきしました。フリーたちも友達が1日遊びに来る約束だったけど、除雪車がまだ通っていなくて(職員は休暇中)来れないと電話がありました。明日の元旦はロビンの両親の家に行けるかどうかわかりません。

1 Comments:

At 3:00 午前, Blogger toshie said...

崇子です。ア!ハッピーニューイヤー!
今五條今元旦の夜です。大地はプレステ3でゲーム(ファイナルファンタジー)
してます。娘らもPSP・・・昼おせちいつもより中身は少なくでしたが、皆でいただきました。食べた後歩きで近くの神社や車で岡へ行き八幡さんやらへお参りに行きました。今年も良いことがいっぱいあるといいですね。五條の元旦の昼は歩くと暖かい一日でした。またね。

 

コメントを投稿

<< Home