日曜日, 12月 31, 2006

大晦日パーティ

昨日はホッケーのトーナメントがあって、ロビンは昼がら夕方まで4試合をこなしました。サマーはアリアナと点数を表示するお手伝い。私もしばらく見に行きました。晩はマイアミのご近所の中年夫婦6組のパーティがありました。サマー、アリアナの友達の家だったので、女の子たちも来て、ノンアルコールのワインで乾杯していました。おつまみはシーフード。スモークサーモンや海老のカクテル、ご主人の一人が海老のオイスター炒めを作ってくれ、大満足。うなぎの燻製はいまひとつでした。 郊外の家だったので、昼間から大雪で、行くのをためらっていたのですが、大型の戦車のような車で迎えに来てくれました。

今朝起きたら雪が30センチくらい積もっていました。からっと気持ちよく晴れています。気温もマイナス5度と暖かいです。9時ごろに起きた時、前の道と歩道はもう除雪車が通ってきれいになっていました。玄関の前から歩道まではフリーが雪かきしました。フリーたちも友達が1日遊びに来る約束だったけど、除雪車がまだ通っていなくて(職員は休暇中)来れないと電話がありました。明日の元旦はロビンの両親の家に行けるかどうかわかりません。