月曜日, 1月 01, 2007

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

崇子さん、メッセージありがとう!2007年がみんなにとっていい年になりますように。双子は毎日クリスマスにもらったXBOX360で遊んでいます。今まではゲームの日は週に1日だったけど、今は大目に見ています。お正月に帰れなくて残念、大地たちといっしょに遊べる日を楽しみにしています。夏休みに里帰りを計画中、毎日30分ほど日本語の練習をしています。昨日31日の晩はサマーの友達3人が泊まりに来ました。遅くまできゃきゃと遊んでいたようです。今日はロビンの両親の所で新年のお祝いです。

このブログを始めて丸一年がたちました。去年は短かったサンディエゴ生活を終え、カナダ帰還とまたまた忙しい一年でした。 今年も家族のみんなが健康で、仲良く過ごせますように。

1 Comments:

At 8:35 午前, Blogger edo said...

明けましておめでとう。五条からです。

皆はもう寝ました。大地は横でゲームをやっています。とうとうサンタがPS3とPSPを置いて行ったので。PS3はデモしかしてませんが、HIVISIONですごく綺麗です。私は風邪気味で、守も急性肝炎で入院し、退院したばかりなので、酒は無しです。風邪の影響とかで、もう治ってはいますが、もう少し様子のようです。二人以外は皆元気です。七海虹帆は純ちゃんの相手をしています。ピタゴラスイッチがお気に入りで、年末は何回も見ていました。
 元旦は、宇智神社にお参りし、今井でおせちを食べました。夜に元旦の感じが少ないと昔の正月を懐かしんでいました。まあ、イトエさんも亡くなって、確かに世代は変わりました。何時か百合子とこ一家も集まれば、これは賑やかなことになることでしょう。正月は先としても、次の夏の里帰り、待っています。冷蔵庫に張ってある写真を七海と見て、七海はまだ子供やけど、サマーちゃんはお姉さんに見えると話してました。
 それでは、皆さん健康維持で、勉強、仕事、子育てに頑張りましょう。

 

コメントを投稿

<< Home