日曜日, 1月 07, 2007

冬休み最後の日

今日で2週間の冬休みが終わり、明日から学校です。2学期制なので、新学期ではありません。サマーは金曜日の晩にロビンの両親のところから帰ってきました。スキーの板で鼻を打って 、鼻が赤くなっていました。双子の友達が金曜日の晩泊まって、土曜日の遅い朝ごはんの後に、送ってきました。そのついでにサマーとウニペグに買い物に行きました。サマーはブーツを探していますが、結局見つかりませんでした。帰り道にある韓国食料品店で日本食材とテイクアウトのお寿司を買って帰りました。私はまだ風邪が治り切らないので、珍しく風邪薬を飲みました。薬局に勤めている割にはあまり薬は飲まない方ですが、軽いうちに治そうと思って飲んでいます。年末から風邪が流行っています。数日前は気温が8度にまで上がりましたが、昨日あたりからまた平年並に戻ったそうです。今朝の気温はマイナス5度です。

1 Comments:

At 3:04 午前, Blogger toshie said...

gurannmaさんのブログをなにかなしに、あけたら、サナーたち女のこがたきびをしてウインナーを焼いていて、楽しそう、寒くても、外で遊ぶのはいいですね。大地達も明日から、学校です。百合子は運転に気をつけて、くださいね、。

 

コメントを投稿

<< Home