日曜日, 1月 28, 2007

週末

昨日の土曜日の晩は久しぶりに、サンディ一家を招いて夕食。メキシコ料理のスープとタコスを作りました。ワインを飲んでおしゃべり、子供たちはモノポリというゲームに興じていました。フリー、スカイは最近ちょっとしたコンピューターのアルバイトをしました。ウニペッグのに住むロビンのいとこ夫婦はウェブサイト製作の会社をしているのですが、簡単なウェブページの見出しの製作を頼まれました。2,3日でできて二人で100ドル(一万円くらい)だったので、大喜びです。Eメールで何回かやり取りをして、できあがりました。ちなみにプログラムはFlashです。スカイは3DMAXというプログラムを使って、スポーツカーのモデルを作ったり、フリーはC#で簡単なゲームを作ったりしています。

スカイのウェブページ