土曜日, 2月 17, 2007

黄帯

フリー、スカイがテコンドーを始めてから早5ヶ月。金曜日は2回目のテストがありました。これに通ると今度は黄帯になるそうです。初めの白から2ランク上がりました。それからフリーがMost Improved(よく努力しました)という賞状をもらいました。確かに週2回の練習はしっかりやっているようだし、練習に行くのが楽しいようです。クラスの仲のいい友達も最近始めたそうです。冬の間はあまり運動をしないので、テコンドー始めてよかったです。でも、育ち盛りなので、晩御飯を食べてから練習に行って、帰ってきてからもう一度ご飯を食べています。幼稚園からクラスの中で一番小さいほうだったけど、最近は真ん中くらいの背丈だそうです。ミルクも飲んでいるし、ロビンを追い越す日もそう遠くないようです。

1 Comments:

At 11:51 午後, Blogger toshie said...

電話では黄色の帯をもらったと聞きました。休まずに稽古にでかけたし、努力の結果ですね。えらいと言っておいてね。育ちだかりに、動いて、たくさんたべたら、ぐんぐんと背がのびますね、。もともと、体重が少なく、生まれましたから、無理なかった、けど、これから、成長間違いなしです。

 

コメントを投稿

<< Home