火曜日, 2月 20, 2007

近況

サマーが一泊でスノーボードに行ってきました。州境にあるマニトバで一番大きなスキー場です。学校から行ったので費用も安く、お天気もよく楽しかったようです。スキーはロビンの両親のところでしていますが、スノーボードは始めて。簡単な講習を受けたそうですが、なかなか難しかったようです。ここから40分くらいのところに小さなスキー場があるので、近々行く予定です。

台湾のお土産のTシャツ。台湾と大きく漢字で書いてあるのが人気で、フリー、スカイ、ロビンで取り合いになりました。じゃんけんしてフリーが勝ったようです。サマーはピンクのを見て「これは私の 」と言ってさっそく着ていました。サマーは最近趣味で冒険小説(みたいなの)を書いています。

来週、近所の保育所で寿司教室をします。今日やっとレシピを作って持っていきました。ついでに台所も見学してきました。広くて明るい台所でした。カリフォルニアロールといなり寿司を作る予定です。